やさぐれMY HOMEのインテリア。

はじめまして。

今日からひっそりとブログを始めることにしました。
まだ誰にも言ってません。
ここから新しい世界が広がるのも楽しみ♪

我が家のインテリアをもっとかっこ良くしたい!一心で始めます。
ブログにしていったら、やる気出るかなー?と。
基本怠け者なので。

専業主婦である私は、夫と、2005年・2007年・2009年生まれの三姉妹と五人で、
築30年の分譲マンションに住んでいます。
フルリフォーム後入居して早3年。
子育てに追われて…と言い訳して、ここまでほとんどただ生息して来ただけ!って感じで(笑)
これじゃあさすがにいかーん!!!
もっとお洒落なインテリア目指して頑張ります☆

シンプルに!かっこ良く!男前かつ実用的に!が目標です。
男前って言っても、私も女子。
かわいいモノ大好きなので、ポイントポイントに女性らしさも見せて行きたい。
って、欲張り過ぎかなー???
あ!それと、時間と労力は出来る限り使っても、お金はなるべく使わずに(^^;)

ところが強敵が・・・。
我が家の姫1号(5歳)の夢は「お姫さま♡」という人物。
母である私とは、完全に趣味思考が異なるようで、トホホ。
と言う訳で、子供部屋は姫達たちの意見を尊重しながら造って行きたい…行きたくない…イヤ行かないと(焦)
[PR]
by ai780710 | 2010-09-16 11:46 | 雑記 | Comments(2)
Commented by とも【DOG共和国】 at 2011-07-21 05:47 x
おはようございます(o^―^o)
早速遊びに来ちゃいました♪
私の朝は早いです~☆

過去ログいーっぱい楽しんで、ここにコメント(ノ´∀`*)

だって、男前の中に女子的な物を。。。って言うのが
「!そうそう!」だったので(*´艸`*)
私も男前好きだけれど、女子的な物も大好きなんです☆
アイアンなら猫足も好きだし、ビーズキラキラも好きだし・・・
なんだか良く分からないインテリアにならないように
いつも葛藤しています(ノ´∀`*)

よっかわい。さんの葛藤も覗きに又来まーすヾ(≧∀≦)

Commented by ai780710 at 2011-07-21 07:00
>ともさん
早速お越しいただいてありがとうございます!!!
すっごくうれしいです(^^)♪

過去ログも見てくれて…ってココまでさかのぼってくれたんですか?!
ありがとうございます☆

私も朝起きて、ともさんの過去ログ見始めたら、
一時間以上経ってました(笑)
見所多過ぎでしたー(笑)

今から朝ご飯作る訳ですが、アレンジ食パンがおいしそう過ぎて、
すっかり胃も心も食パン求めてるのに、今朝はご飯です(T^T)

完全にともさんワールドにはまってしまったので、
またちょくちょく遊びに行きます!仲良くして下さいm(_ _)m