人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ミシン机の椅子。

やっぱりブログ初心者ですねー。
before&afterないと意味ないのに、beforeの写真撮ってない。。。


もうねー、座面がベッコンベッコンだったんです!
もともと実家のおばあちゃんの持ち物だったのを数年前にもらって、
とりあえずのつもりで座面をベージュのスエード風の生地に張り替えたまま、
今まで騙し騙し使ってました。


が!ついに昨日、ようやく張り替えましたー☆
ジャマになった100均のペラペラクッションを処分する前に、
「いや!待て!」と救出!
ジャキジャキ〜と切って、適当な丈夫そうな生地を重ね、タッカーでバッチン!バッチン!


おぉお☆お尻フンワカじゃ☆ナイス☆


チラッ(笑)
ミシン机の椅子。_e0198587_1371455.jpg


ブロックチェックで、何だかかわいくなった〜♪
ジャノメのロゴプレートもやっぱかわいい。
かわいいけど甘すぎず、なかなかいいんじゃな〜い???(←自己満足)





ミシン机の椅子。_e0198587_1355315.jpg

「おぉお♪いーねー♪」(←エロカメラマン風(笑))





ミシン机の椅子。_e0198587_1361268.jpg

実際は、なんてこたないただの椅子。

でもこれで、気持ちよくミシンがけできそうでーす(^o^)/
by ai780710 | 2010-09-16 13:08 | DIY