人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ストロー置くとこ。

キッチンの一角にこんな場所がありまして。
ストロー置くとこ。_e0198587_0541349.jpg

ぶら下げたバッグにスーパーの袋とか、
チェックのカバーをかけたカゴに子供のふりかけや飲み薬とか、
壁のラックにコップとか、
欲しい時にさっと取りたい物を置いてます。


コップの近くにストローが欲しくてですねー。
で、ラックの隙間にスッと入って、ストロー入れるのにちょうどいいモン
「なんかないかー なんかないかー」と探しました。


今回抜擢されたのは「ザ★茶封筒!!」


いらない所はチョッキン!
ストロー置くとこ。_e0198587_113371.jpg



こんなかんじどう???
ストロー置くとこ。_e0198587_121595.jpg

うーん。シンプルでまあまあいいんだけど・・・。


よし!グジャッとしてエイッ!
これでどうよ???
ストロー置くとこ。_e0198587_14787.jpg

おぉ!どうですか?このやさぐれ感!
これはもう「茶封筒界の渡部篤郎やぁ〜♪」(←彦摩呂風(笑))
男前になったよ、ね???


きちゃなくなったらスグお取り替えできるし♪
ストローすぐ取れるし♪
何よりお金全くかかっとらんし♪(笑)
満足満足♪
by ai780710 | 2010-09-18 01:11 | キッチン