人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

歯ブラシ置くとこ。

ウチには魔物がいます。
姫3号(三女、1歳五ヶ月)その人です。


この人の通った後は、全てがひっちゃかめっちゃか。
通りすがりにそこいら辺の物という物を、
落とす!! ひっくり返す!! ぶっ壊す!!
狙った獲物に手が届かなければ、椅子やら何やら持って来て、
落とす!! ひっくり返す!! ぶっ壊す!!


ここも毎日ひっくり返して、床に歯ブラシでも何でも散らばせるので、
アイツの手の届かん所に置いてやろうと。


まずは昨日までの様子、ハイッ!
歯ブラシ置くとこ。_e0198587_19455348.jpg

歯ブラシ置くとこ。_e0198587_19463923.jpg

古いミシン台に付いていた引き出しを重ねて、いろいろ収納してました。


そして今日からの様子、ハイッ!
歯ブラシ置くとこ。_e0198587_19481775.jpg

どこが違うか分かりました???


もっちっと寄って見よう、ハイッ!
歯ブラシ置くとこ。_e0198587_1954454.jpg



¥300ショップで購入した木箱(?)に歯ブラシ達を収納して、鏡の下に固定☆
鏡が取り付けてある壁はコンクリート。
タオルがある方は木ネジが打てるので、とりあえずそっちの壁にL字金具で固定し、
反対側は鏡の受けとなっている木材から革ひもで吊るしました。
ってか、見た方が早い、ハイッ!
歯ブラシ置くとこ。_e0198587_1956918.jpg



これでイケてんのかどうか、いまいち判断付きませんが(^^;)
とりあえず姫3号にひっくり返される心配は、なくなったぁ〜☆
どうだ!参ったか!(笑)


濡れやすい洗面台周りも拭きやすくなったし♪結構いいかも?!(←また自己満)
でもねぇ・・・置いてるもんが、生活感丸だしのフッツーのんだもんねぇ・・・。
歯みがき粉のパッケージくらい、見えないように工夫した方がいいかなぁ?
やっぱウチ、ツメがあまいな!


ブログ始めたばっかだと言うのに、こんなのに参加してみました(^^;)
「応援してやろう!」という優しいお方はどうぞ「ポチッ!」を♪
人気ブログランキングへ
by ai780710 | 2010-09-18 20:06 | サニタリー