やさぐれMY HOMEのインテリア。

パイプ椅子からスツールへ。

塗り塗りのおかげですっかり寝不足状態の中、6時起きしてお弁当作ったと言うのに、
姫1号風邪っ引きのため幼稚園お休みって、どやさー!
急に寒くなりましたもんね、体もそんな急に対応できませんって。
皆様も体調には気をつけて下さいね。


何だか昨日からいっぱい更新してます☆
なんだ?なんだ?
どうやら私の中で、インテリアスイッチが入ってるようです!
通電してる間にいろいろやっとこー!(←やる気がないときはなーんもしないのです。。。)


夜中に塗ったスツール(塗った事で「パイプ椅子」から「スツール」に昇格(笑))ですが、
さっそく今も座ってます♪
白かったスチールの脚を、雑な感じに黒く塗り、座面のオイルも塗り直してあげました。
それが、こちら!!!
e0198587_965495.jpg

e0198587_972357.jpg

なにやらパソコン周りの配線丸見えでみっともないですが。
ずーっと気になっていたので、塗り塗り出来て満足です!!
無骨なガサッとした雰囲気も好き。
ミシンテーブルとも良く合います。
今まで色んな場所で、誰彼構わず座られたり、踏み台にされていたこの子。
今後は多分パソコンデスク用として定着するでしょう。


実はダイニングセットの椅子を、こんな感じの鉄脚+古木のスツールに
変えたいなぁと思ってるんです↓↓↓
(写真をクリックするとお店のHPに飛びます。)
e0198587_20349.jpg

(画像お借りしてます。)
でも5脚揃えるとなると結構なお値段になるので手が出ない…。
で、お安い丸椅子と丸板買って来て、それっぽく(出た!我が家そんなんばっかり。)
できないかなぁ?と妄想中です。
スタッキングできればなおよろし!!!
ダイニングチェアって、掃除の時とか特にジャマだし重たいしで、
今私の中では一番何とかしたいヤツ。


応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2010-09-24 09:26 | DIY | Comments(0)