人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

トイレのタオルハンガー。

今日は全然作業がはかどっていませーん(ToT)
ちっちゃい子供が三人も家におればそんなもんですかね。


スツールと一緒に、これまたずーっと気になっていたトイレのタオルハンガーも塗ったので、
そちらもご紹介。


使っているのは入居した頃近くのホームセンターで仕方なく妥協して買った物です。
いつか素敵なのに変えよう…と思いながら早3年半。(長っ!!)
どシンプルな、ワイヤー一本!!みたいなのがいいかなー♪
使い勝手は悪くないので、何となくそのままです。
ちなみにトイレもサニタリーも同じ物です。
と言う訳で、その画像がこちら↓↓↓
トイレのタオルハンガー。_e0198587_19125349.jpg

他にはホントちゃっちーいプラ製品しか売ってなくて。
でも必要に迫られて、これにしました。
剥離剤でも使えばこの金ピカ具合もどうにかなろう…と思い続けること早3年半。(だから、長っ!!)
サニタリーのブラケットがこんな感じなので、ま、あうかなと。
トイレのタオルハンガー。_e0198587_19171791.jpg

サニタリーのも、いい加減どうにか手を加えようと思います。


で、トイレのんですが、こんなんなりました☆
トイレのタオルハンガー。_e0198587_19184571.jpg

金ピカ部分はアイアンもどきにペンキを、木部はヤスリ後ステインを塗りました。
ちなみにトイレ内で必要な物は、こんな感じにまとめて足下に置いてます↓↓↓
(これで全部じゃないんですけど- -;)
トイレのタオルハンガー。_e0198587_19214276.jpg

子供のトイレトレーニンググッズだったり、汚れたおむつ入れだったり、
置かなきゃならないもんが多くてなかなかスッキリしやしない。
とりあえず色味を抑えて抵抗。
はやく全員、おパンツ履いておくれ☆
全体の色味がまとまったので、やっと何となく落ち着きました。
でも納得いかないので、こちらももうちょっと手を加えようかと。


ちなみにこちらが我が家の通称「おトイレさん」です。
トイレのタオルハンガー。_e0198587_1934239.jpg

みんなのおトイレ活動を、背後からいつも優しく見守ってくれています(笑)




応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
by ai780710 | 2010-09-24 19:41 | トイレ