人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

キッチンワゴン作成中[3]。

今日はこちらは雨です。ってか、寒っ((XoX))
みなさま風邪ひかないで、頑張りましょーねー!


昨日の晩は、どうにか把手の塗り塗り作業だけ出来ました♪
初めてアクリル絵の具の使ったんですが、たーのすぃ〜♪♪♪
余計なモンまで塗りたくなりますねー、いろんなブロガーさんのおっしゃる事が分かりました☆


キッチンワゴン作成中[3]。_e0198587_10495853.jpg空き箱に把手をブスッ!とさして、作業開始!
パレットは卵のパックです。使い捨てできる、何か良いもんないかぁ?ってキッチンを見渡したら、あったあった♪(笑)
黒だけじゃなく、茶色や赤など使ってサビっぽい雰囲気出したかったのでちょうどよかったです。このパックなら6色までいけますね。
私は内1つにちょこっとお水を入れて使いました。









まず黒をサーッと塗って、乾いたら適当に作った錆色(通称:キチャナ色^^;)チックなのをポンポンと重ねて、乾いたらまた黒をポンポンと・・・。
ちなみにこの把手、今のマンションをリフォームした時、業者さんが私たちの注文した把手とは違うものをクローゼットに付けてしまってて。
後で、発注通りの物に取り替えて頂いたんですが、そのとき余ったのがこの把手。
ちゃっかり頂きました(笑)後2つあります、うひ♪


キッチンワゴン作成中[3]。_e0198587_10503041.jpgなにやら、変なバッグみたいなんが出来ましたが(笑)














キッチンワゴン作成中[3]。_e0198587_10505158.jpgすっごい見づらい画像でスンマセン。。。いい感じに塗れましたよ♪













応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
by ai780710 | 2010-09-30 10:52 | キッチン