やさぐれMY HOMEのインテリア。

男前懐中電灯。

いい天気なんで、ここぞとばかりに洗濯三昧。
こんにちわ。よっかわいです。


キッチンワゴン出来てません(T△T)
この週末には完成するといいな。


アクリル絵の具が楽しいので、塗るもの探して家中うろついてます。
今回は、懸賞かなんかでもらった懐中電灯。
引き出しの中で異彩を放ってたので。。。
e0198587_13314268.jpg

勢い余って塗る前の姿撮り忘れましたー(^^;)
元の色、いかにも緊急!って感じの黄色です(笑)


この懐中電灯、乾電池式じゃなくて、手動でグルグルとレバーを回すと、
光ったり、携帯充電できたり(携帯各社対応)、ラジオが聞けたりします。
ズボラで、乾電池の確認とか絶対忘れる私に、超向いてます!(笑)


ホントはもっとアーミーな感じのグリーンにしたかったのに、
乾いたらほぼ真っ黒でした( ̄_ ̄|||)
e0198587_13322637.jpg

e0198587_13324934.jpg

前の状態よりは、男前になったかしらん?
ま、アクリル絵の具ほぼ初挑戦ですから!次回頑張ります!
ちなみに塗ったら、ON/OFFその他、全てのボタン表示が見えなくなりましたが、何か?
ボタン3つしかないですからー!なんとかなるッペ!(^┰^)ゞ テヘ♪


玄関に置いといても見苦しくない避難袋作ろうと思いまして。
みなさん大概置いてますよねー?
我が家そういうとこ無頓着で、用意してないんです。
子供もいる事ですし、やっぱ用意しとくべきですよね!
よし!作ろう!



応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2010-10-01 13:42 | 雑貨 | Comments(0)