やさぐれMY HOMEのインテリア。

鍋敷き。

子供たちを外で遊ばせるときは、未だに蚊取り線香が手放せない我が家周辺です。
こんにちは。よっかわいです。


オシャレに言うと、ドイリーって言うんですかね?イヤちがうか…?
ちょうど必要だったので、編み編みしてでっかい鍋敷き作りました。
e0198587_17211374.jpg
一番右っかわのヤツですよ。
我が家の料理は、大皿でドーン!、鍋のままドーン!が多いので(^^;)、懐の大きな鍋敷きさんを求めていたのです。
我が家で一番大きな鍋も皿もバッチリ☆ノリノリ♪やほー♪

あ、バナナはいつもこんな感じにS字フックでつるす派です。
バナナスタンドって、なんか見た目にやぼったいし、かさばるし…と敬遠です。
それにしても、見事に完熟。早く食べなきゃ!


e0198587_1740476.jpg今までは昔100均で買った、こんな金属のんを使っていて、そのままテーブルにガチャン!と置くのはためらいがあったので、下にハンドタオルなんかをその都度しいてました。
イケてなさすぎてスイマセン。
これはこれで、ケーキやパンを焼いた時、クーラーとしても使ってるので、これからも活躍してもらいます♪



応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2010-10-10 17:34 | ハンドメイド