やさぐれMY HOMEのインテリア。

ちょこっとハロウィン。

ミルクティーは午後ティー派です。
こんばんわ。よっかわいです。


あんまり飾り付けとかしないんですが、子供が喜ぶ(だろうと思われる)ので、
ちょっこっとだけやってみました!
e0198587_22312944.jpgリビングのドアです。
オークションで手に入れたお気に入りです♪
古いカギも付いていたのに、なくしてしまいました(ToT)
ま、使う事はないのでいいんですが。























e0198587_22484356.jpg姫3号にイタズラされないように、絶対届かない一番上のみです(笑)
100均で買ったジェルシール(?)を貼ってみました☆
たったこれだけなのに、なんとなく賑やか!
明日の朝、子供たちは気付いてくれるかな?










応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2010-10-11 22:41 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by たまな☆ at 2010-10-12 00:30 x
こんばんわ!
このシール、かわいいっす♪
特にゴーストちゃん、めっちゃ好み!!
私も明日100均行ってみようかな~~。
岩手の田舎にも同じようなのがありますように。

ドアもステキング!でも、もっと良いのはドア前の2連(?)フックです。無造作にバッグとかストール掛けてるのがツボです。
我が家の玄関にも採用決定!!
Commented by ai780710 at 2010-10-12 09:23
>たまなさん
ありがとうございます☆
このシールはキャンドゥで買いましたが、ダイソーでも似たようなの売ってましたよ♪
2種類を適当に組み合わせて貼ってます。

フック、私も気に入ってるんです♪
フックの真横はトイレのドアなんですが、色味がドアの色とぴったんこ!で、いい感じにまとまってると思います(^^)
ちっちゃいトートはお手製です♪
あと、保護者ネームプレート、帽子、ストール…私の幼稚園の送り迎え4点セットの定位置になってます。