やさぐれMY HOMEのインテリア。

キッチンカウンターの目地掃除。(その1)

毛布にはラリホー(ドラクエする方なら分かって頂けるかと…)がかかってるとだんなが言います。
絶対!ホットカーペットにもかかってます。
こんばんわ。よっかわいです。


キッチン、ホントは対面式にしたかったんですよねー。
築30年の我が家(マンション)は色々と設備上の制限があって、無理でした。
せめて…!と造り付けてもらったのがこのカウンターです↓↓↓

e0198587_1264335.jpg調理台としても、配膳台としても・・・














e0198587_127325.jpg家電や小物の収納棚としても、大活躍してます!













ところが、私の使い方、雑な事この上ないし、ちっちゃいこぼし屋さんたちもいっぱいいるし、
ひっじょーーーーに!!!汚いんです!!!
見ちゃいますか???
こんなですよ。
e0198587_1314544.jpgうわぁ・・・ひどい・・・。

いくら拭いても、時間を置いた目地の汚れって、色素?がしみ込んでて取れないんですよねー。
ちょっと面白そうな物見つけるとすぐ触りに行く姫3号(1歳半)もいるんで、漂白剤+放置は怖いし・・・。










こんな私も、ついに対策打ちました☆
超簡単に♪(つづく…画像多くなるんで、分けますね。)





応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2010-10-29 01:40 | 掃除 | Comments(1)
Commented by ピーエフシー at 2011-05-08 15:33 x
はじめまして。
オーダーメイドのお掃除関連製品を扱っています。
これからも宜しくお願いします。