人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

そうか!子犬ちゃん弁当だったのか。

たいやきは頭から行く派です。
こんにちわ。よっかわいです。


今朝は、姫3号の寝起きの授乳が長引いて、お弁当を作る時間があんまりありませんでしたー!
しかもゴハン炊き忘れてたし!(←致命傷。。。)
いつもお弁当には炊きたてを入れるようにしてるんですが、
仕方なく冷やゴハンを炒めてソースチャーハンにしました。

朝ご飯のおにぎりも作るとほとんどご飯が残らなかったので、だんな弁はハーフで(笑)
おにぎりなりおかずなり、何か買い足して頂きましょう(^^;)

ソースチャーハンとおかずをつめただけの、普通のお弁当になったんですが、
幼稚園で開けた時、姫1号がガッカリするかなー?と思い、とりあえずお目々付けときました!!
ついでに何となくリボンも。
・・・?で、誰なんやろ?この動物???(←無責任極まりない)

姫1号に見せると「わー♪昨日見たトイプードルの赤ちゃんみたーい♪」と喜んでくれました(笑)
昨日ホームセンターに行った時、ペットコーナーにかわいい子犬がたくさんいたのを見たんです。
ホッとするやら、申し訳ないやら(笑)

そうか!子犬ちゃん弁当だったのか。_e0198587_12542410.jpg

<姫弁>
ソースチャーハン(ミックスベジ+黒豆+魚肉ソーセージ)
大学芋
コーン
キチンソテー
ブロッコリー
ウィンナー

<だんな弁>
ソースチャーハン
ブロッコリー
マッシュポテト&にんじんのチーズ焼(昨日の晩ゴハンの煮物からアレンジ)
ウィンナー
チキンソテー



応援ありがとうございます☆
そうか!子犬ちゃん弁当だったのか。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2010-11-02 13:00 | お弁当(動物)