やさぐれMY HOMEのインテリア。

お稲荷さん弁当。

インスタントのカフェオレではなく「ティーオレ」っての買ったんですが、
ミルクティーとどう違うんでしょう???
こんにちは。よっかわいです。


昨日は片付けはおろか、炊飯予約すらせずに寝ちゃいました。
起きたら部屋が片付けられ、ほかほかご飯が炊けてました!
ありがとう!だんなさま!よっ!夫のカガミ☆

そんなだんなさま、今日はいつもより1時間半も出発が早かったので、
お弁当はお休みでーす( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

姫1号も幼稚園で「やきいもデー」なので、お弁当少なめでいい日。
おにぎり程度にしとこうと思ったのに、ちょこちょこ手を加えたら、
今日も時間ギリギリに完成。。。
もっと手際良く作れるようにならないとなぁ。

そんな姫1号弁はコチラ↓↓↓
e0198587_11125846.jpg

くまさんとうさぎさん、気持ち良さそうにしてますが、寝てるんでしょうかね?それともお風呂中?

おいなりさん(白ごま入り酢飯+ミートボール+魚肉ソーセージ+海苔)
コーン
ブロッコリー
タコさんウィンナー
りんご


姫2号のおウチ弁はコチラ↓↓↓
e0198587_11185872.jpg

一応NHKキャラのうーたんのつもりです(^^;)
ハンバーガー風のミートボールは、いろんな方が作っておられるのを見てまねっこしてみました♪

うーたん(耳?:ミニミニ稲荷+きゅうりの皮 顔:白ごま入り酢飯+黒豆+魚肉ソーセージ+海苔)
タコさん&チェッカーウィンナー
ブロッコリー
ハンバーガー風ミートボール(ミートボール+キュウリ+魚肉ソーセージ)
ミートボール


応援ありがとうございます☆
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-11-11 11:28 | お弁当(動物)