やさぐれMY HOMEのインテリア。

続☆パイプ椅子のリメイク。(その3)

先日、ニットにダウンベストという出で立ちで、蚊に刺されました。
「季節感」とかどこ行った?
おはようございます。よっかわいです。

昨日、だんなさんに姫1号のYAMAHAの付き添い行ってもらったんで、
姫2号と一緒にペンキ塗りしました♪

e0198587_7375733.jpg塗るにあたって、座面を取り外したいんだけど、どうしても1個、ビスが外れない!!!
仕方なくこんな姿で塗りました(笑)












e0198587_7391459.jpg姫2号がパジャマなのはどうかスルーで(^^;)
塗り塗り作業は子供も楽しめるからいいですね!

個人的な好みですが、私はマットな感じよりも、ペンキのつやっと塗った質感が好きなので、つやありの水性ペンキ(多用途)のブラックを使いました。
さらにムラなくスベスベより、ぽてっと雑〜に塗った方が好き♪








座面も先日より更にレンガで痛めつけ(姫達にどうしてそんな事するの?と不思議がられながら)
出来た傷にステインを塗り込んで、表面全体にしみ込まないうちに拭き取って、
更にBRIWAXで仕上げして、こんな感じになってます☆
e0198587_7535861.jpgいーねー。













e0198587_7534376.jpg渋いわぁ。(自己満)













e0198587_804270.jpg最後に兄弟並んで(笑)
長男はゴム脚履いてるので、ちょっと背が高いです。
ちなみに三男四男も待機中。
出産予定日は未定ですσ(^_^;)アセアセ...




応援ありがとうございます☆
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-11-13 08:07 | DIY | Comments(0)