やさぐれMY HOMEのインテリア。

男前グッズ投入。

私の中では、裾がピタッとしてたらスパッツで、クシュッとしてたらレギンスです。
こんにちわ。よっかわいです。

ちょっと日が空いてしまったんですが、先日のロハスフェスタの戦利品をご紹介しようかと。
ロハスフェスタ、どんどん規模がでっかくなっていきますねー。
ホント楽しいイベントです。
だんなさんが、姫1号2号と共に木工工作コーナーに1時間以上こもってくれたので、
ベビーカーで昼寝の姫3号連れ回して、ゆっくり見て回る事が出来ました♪
といっても、目の保養ばっかりで、買ったのは2点のみ。。。

e0198587_16284689.jpgひとつ目はアーモ缶。
弾薬箱だけあって、気密性には優れてるんだと思います。
周りはさびさびですが、中はキレイでした♪
実店舗やネットで見ていた物よりお買い得だったので即決。
ミリタリーものって、そこにあるだけでググッと男前度が上がりますね!!







e0198587_1631567.jpgもうひとつは、アパートなんかによくあるポスト。
壁に取り付けたら扉付きの棚として利用できるかなぁと。
このままの状態ではちょっとジャンク過ぎて我が家のインテリアの中では浮いちゃいそうなので、
ジャンク感残る程度に黒くペイントしてから使おうかなぁと考えてます。





実はまだどっちも、どこで何入れるのか未定(笑)
ま、あれこれ考えてイメージ膨らますのも楽しいんですけどね。





応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-11-17 16:38 | 雑貨 | Comments(0)