やさぐれMY HOMEのインテリア。

三角おにぎりちゃん弁当。

夏場は三ツ矢サイダー中毒でしたが、最近じゃミルクティー中毒です。
おはようございます。


うちの姫1号に「好きなおにぎりは?」と聞くと必ず「お塩おにぎり!!」と言います。
渋いでしょ?(笑)シンプルなのがいいみたいです。
塩むすびに味付け海苔は最強らしいです。

というわけで、大好きなシンプルおにぎりちゃん弁当です。
e0198587_10594237.jpg

今日のハンバーグは、いつものデミ風ソースで煮込んだのじゃなく、
豆乳ホワイトソースととろけるチーズとちょこっとケチャップをのせて焼きました。
なのでグラタン風かな?


こちらは姫2号弁↓↓↓
e0198587_1161514.jpg

塩むすび(塩+海苔+ケチャップ)
黒豆 枝豆
グラタン風ハンバーグ
じゃがいも&コーンのマヨボール
赤ウィンナー



応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-11-19 11:11 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)