やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぬくぬく手袋。

今!ついさっき!レーズンパンが焼き上がりましたぁ♪
(ホームベーカリーが焼いてくれたんだけど。)
あぁ♪いいにおい♪
みんなで奪い合って食べよう!(笑)
おはようございます。よっかわいです。


とにかく寒い!!
やたらめった寒くなりましたねー。
体はコートでぬくぬくできるんですが、ベビーカーを押す事が多いので、
めちゃくちゃ手が冷えるんです!!

こないだホームセンター行った時、通りがかりのバイク用品売り場で、
こんな物がさりげなーく、ホントさりげなーくぶら下がってたんですが、
私には光り輝いて見えましたよ☆
e0198587_7374364.jpg豚革&ニット&内側フリースで保温力抜群☆

¥798-というお値段。

男前なミテクレ。

どこをとってもナーイス★













応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-11-22 07:41 | 雑貨