やさぐれMY HOMEのインテリア。

シンプル過ぎ?トイレ収納。

ちょっと編み物したら、手の脂全部持ってかれました。
ガッサガサ!!
本日2回目のこんにちわ。よっかわいです。


トイレのアレのカバーをちゃちゃっと作ったのでご紹介しまーす。
e0198587_12591959.jpgワイヤーカゴにちっちゃなカゴを更に入れこんで、そこにアレが入っとります。
トイレのアレっつったら、アレですよ(笑)

簡単なモチーフ編みなので、30分かかったかな?くらいで出来ました。

右のアルマイトのお弁当箱には、除菌クリーナーが入っとります。




e0198587_1334543.jpg引くとこんな感じ。
このときは、補助便座を床置きしてたんですが、今はないのでこざっぱりしたもんです。
淋しいくらいですね。






















e0198587_1354870.jpg奥の方には、以前補助便座を入れてたカゴに掃除グッズを収納しています。

このカゴ、昔私が夏場に使ってたカゴバックです。
把手を外してカゴだけ再利用♪























応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-11-25 13:14 | トイレ | Comments(0)