やさぐれMY HOMEのインテリア。

手鞠おむすび弁当。

家の窓の横が、姫1号の通う幼稚園の園庭です。
午前中、長なわとびをしてました。
うちの姫1号、ビックリするほど運動のセンスないんですが(私からの遺伝ですけど)
長なわとびしっかり飛んでました!
飛び終わった後、本人もピョンピョン跳ねて喜んでました。
私、恥ずかしながら、感動のあまり涙してしまいました(笑)
幼稚園の横に住んでてよかったー♪
こんにちわ。よっかわいです。


今日のお弁当は、ザ・定番って感じです。
あんまりかわいげないですが、好きな物ばかりだし、きっと食べやすいんでは?と思います。
e0198587_12241321.jpg

<姫弁>
おにぎり(焼きたらこ&ちりめん&野沢菜+にんじん+海苔 鮭そぼろ+にんじん+海苔)
ミートボール
いんげんの胡麻和え
ウィンナー
白和え

<だんな弁>
ごはん(焼きたらこ&ちりめん&野沢菜)
ミートボール
白和え
いんげんの胡麻和え
ウィンナー
しゅうまい


応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-11-29 12:28 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)