やさぐれMY HOMEのインテリア。

カレンダーの隠し場所。

幼稚園のママ達の忘年会の日、
だんな様(←今日は「様」付けますよぉ♪)が休みを取ってくれましたぁ♪
子供抜きで一人で飲み会なんて何年ぶり???
子供が産まれてからは友達と食事すら一人で行ったことありませんっ!!
楽しみすぎますっ☆
こんばんわ。よっかわいです。


姫1号が幼稚園に通い始めてから、壁掛けのカレンダーが必須アイテムになりました。
行事や持ち物などなど、書き込んどきゃならない事が多いんですよねー。
それだけに、もとはシンプルなカレンダーでもなんだかゴチャついちゃって。

e0198587_20524880.jpgここはダイニングの入り口です。ドアから入ってすぐ右脇に食器棚を置いてます。

その隣は電話台です。

今まではこの電話台の上にカレンダーをぶら下げてたんですが、ここでは生活臭プンプン出しまくるので移動です!!



















e0198587_20592652.jpgリビングの片付けをしていて余ったフレーム。
食器棚の側面の幅にピッタンコじゃあーりませんか!

チキンネットを張ってあるので、翌日幼稚園に持って行くプリント(出欠の届けとかね)とかも、クリップでとめておけます♪

カレンダーとファイルできないプリントの指定席、決定☆祝

ここなら目立ちにくいけど、見やすい♪イエスッ!!

ちなみに今使ってるのは、素敵なカントリー(雑誌)の付録です(^^;)








応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-11-30 21:07 | ダイニング | Comments(0)