やさぐれMY HOMEのインテリア。

サンタさんとトナカイ弁当。

おにぎりの海苔は、パリパリよりしっとり派です。
おはようございます。よっかわいです。


ついに12月入っちゃいましたねー!
子供たちもすっかりクリスマス気分なので、きょうのお弁当はこんな感じ↓↓↓
e0198587_9531512.jpg

子供には、まーったく伝わらないとは思うんですが(笑)私なりのイメージがありまして…。

森(ブロッコリー)の上広がる、星(にんじん)降る夜空(ひじきごはん)を
そり(ミートボール)に乗ったサンタさんがトナカイにひかれ翔る、という…。

えぇ、子供には、まーったく伝わらないと思いますっ!!!(笑)

今朝は珍しく細かい作業をやったので時間がなくなり、だんな弁さぼっちゃいました(^^;)
ごめんなさーい。


ひじきごはんのおにぎり(+にんじん)
ミートボール
サンタさんウィンナー(赤ウィンナー+かにかま+魚肉ソーセージ+にんじん+海苔)
トナカイウィンナー(ウィンナー+にんじん+海苔)
そりの手綱(かにかま)
ビアハム
ブロッコリー&コーン(底にマヨネーズin)
五目豆
大学芋



応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-12-02 10:04 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)