人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

男前ハミガキ粉。

つぶあんよりこしあん派です。
こんばんわ。よっかわいです。

ハミガキ粉のパッケージって、派手ですよね?
アイツがいるだけで生活感丸出し。
そこで、ふと思いついて、黒い粘着布テープをハミガキ粉に貼ってみました。
普通の布ガムテープの黒いヤツです。
男前ハミガキ粉。_e0198587_22552120.jpg木箱の中の一番右端です。

余談ですけど、うち5人家族なのに8本も歯ブラシいるんですよー。。。
子供たちの、自分で磨く用と仕上げ磨き用がある関係で。
色違いじゃないとどれが誰のモンかさっぱりわからんので、色とりどりです。。。
どうにかならんもんですかねー?



















あ。ハミガキ粉。見えにくいので、取り出してみます!
男前ハミガキ粉。_e0198587_22571274.jpgつぎはぎが見え見えだけど、ハミガキ粉マジマジ見る人おらんでしょ???

何かパッと見、良くなった気がするー♪

もうひと工夫したら、もっと良くなる気がするー?!















応援☆お願いします!!!
男前ハミガキ粉。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2010-12-02 23:08 | サニタリー