やさぐれMY HOMEのインテリア。

にんじんを持ったうさぎさん弁当。

もう腰に貼るカイロ、靴下2枚履きは欠かせません。
こんにちわ。よっかわいです。


すっかりお弁当ブログになってますが…(^^;)
本日のお弁当、行ってみよ☆
e0198587_13114628.jpg

若干ブレブレ写真ですいません。

なーんとなく思いつきでうさぎのおにぎり作って、
入れてみたら淋しかったので、にんじん持たせてみました♪

我が家、食品の調達は、ほとんど生協に頼ってまして、今日配達日なんス。
食材があんまりなくて(←言い訳、アハ☆)連日似たようなおかずです(焦)
しかも今週はだんな弁さぼっちゃったし…。いかんなぁ。

うさぎおにぎり(鮭フレーク+黒豆+スナップエンドウの中の豆)
ミニミニにんじん(ブロッコリー+塩ゆでにんじん)
赤ウィンナー
大学芋
ブロッコリー(+ぶぶあられ)
ミートボール

応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-12-09 13:25 | お弁当(動物)