人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

音符ちゃん♪弁当。

夕方、NHKの教育番組で「天才テレビくんMAX」ってやってるんですが、
子供タレントさんたちがいっぱい出てるんですよ。
姫1号はそれに出てるお姉ちゃん達に憧れていて…。
何気なく「大きくなったらこの番組に出てみたい???」と聞いたら
「小学生になったら出ると決めてますけど?」って逆に聞き返されたー!!
そ、そうですか(笑)そりゃあ失礼しましたー(笑)
こんにちわ。よっかわいです。


午前中姫1号の幼稚園の保育参観に行って来ました。
園児達のミニミニコンサート、とってもかわいかったです♡

コンサートをとっても楽しみにしてて、張り切っていたので、
今日のお弁当は音楽にちなんだモノにしたいなぁ…と思いまして、
こんなんなりましたー☆
音符ちゃん♪弁当。_e0198587_12392934.jpg

音符ちゃんのおにぎり弁当です♪
ウィンナーにも♪マーク入れときました。
パンダ大好き姫2号には、音符パンダちゃんおにぎり☆

<姫弁>
音符おにぎり(鮭ふりかけ・ほうれん草ふりかけ+海苔)
からあげ
糸こんにゃくのきんぴら
いんげんのごまあえ
赤ウィンナー
黒豆

<だんな弁>
ごはん(+たらこふりかけ)
からあげ
糸こんにゃくのきんぴら
赤ウィンナー
いんげんのごまあえ


応援☆お願いします!!!
音符ちゃん♪弁当。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2010-12-10 12:46 | お弁当(オリジナル)