やさぐれMY HOMEのインテリア。

ワンちゃん弁当。

昨日は幼稚園のママ達の忘年会でした〜♪
夢のひととき満喫しました☆
アルコールも数年ぶりに私の体内に補充されました!
これでもうしばらく頑張れそうです(笑)
こんにちわ。よっかわいです。


忘年会に行く前、家族でIKEAに行って来ました。
昨日は家具のエリアは全く見ずに、雑貨だけ見て来ました☆
収納用品を少々調達。
それにしてもすっごい人で、レジ前は長蛇の列!!
おかげで忘年会遅刻しましたわよ(怒)

姫1号がワンちゃんのぬいぐるみに一目惚れしてしまったので、
クリスマスプレゼントという名目で買ってあげました。
1匹しかいないので、姫1、2、3号、取り合いです。。。
あーもう、ケンカのもとだわ、ハァ。

ま、それくらい3人のお気に入りになったワンちゃん。
お耳にリボンも付けて「リボンちゃん」とめでたく命名されました。

今日はそんなリボンちゃん弁当です↓↓↓
e0198587_16391061.jpg

いっつもお弁当は、6時半くらいからのんびり作り始めるんですが、
今日は起きたら7時半で超びっくり(☆o☆)!!
見るからに冷食詰め合わせで申し訳ない(^^;)

<姫弁>
ワンちゃんおにぎり(かつおぶし+しょう油+黒豆+のり)
ミートボール
チキンナゲット(底にハニーバーベキューソース)
コーン
ブロッコリー

<だんな弁>
ごはん(+ごま塩)
チキンナゲット(底にケチャップ&粒マスタード)
ミートボール
きんぴら
コーン
ブロッコリー


応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-12-13 16:45 | お弁当(動物)