やさぐれMY HOMEのインテリア。

ラブリっち弁当。[キャラ弁]

ブーツ。
履くときはスポっ♪とスムーズに履けるのに、
出歩いて帰って来て脱ぐときは、ズズズーーーッポ!!!…です。
むくみって悲しい(ToT)
こんにちわ。よっかわいです。


月曜夜7時はたまごっち!
テレビはあんまり見ないので、放送日とか覚えてないんですが、
姫達が楽しみにしてるんで、金曜夜7時のドラえもんとたまごっちは覚えてます。

昨日はたまごっちの日だったんで、姫達に人気のこのキャラ作ってみました↓↓↓
e0198587_144145100.jpgブルーのリボンは、普段の姿で、
ラブリっちって言うんだそうです。












e0198587_14424226.jpg今日は横着してピンクのリボンにしちゃったけど、
ホントはピンクのお花を付けたのが、
ラブリンって言うんだそうです。
ラブリっちがアイドルになったときの姿だそうです。
要は「ラブリン」って芸名なのねー。









ラブリっち&ラブリンおにぎり(塩むすび+海苔+魚肉ソーセージ)
しゅうまい
こんにゃくのおかか煮
いわしつみれの棒バーグ
コーン
ブロッコリー


応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif

応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-12-14 14:52 | お弁当(キャラ) | Comments(0)