やさぐれMY HOMEのインテリア。

小引き出しを塗る。

結局床のワックス塗ってないやん!とさっき気付きました。
このまま年越すのか・・・。
おはようございます。よっかわいです。


ここの所、キラーン☆と晴れてるのに肌がピリピリするほど寒い!!ってことが多いですね。
昨日もそうでした。
子供たちはそれでも「お外で遊びたーい♪」とせがむので、
マンション内の中庭(おうちの真ん前)で遊ばせがてら、ちょっと作業を。

e0198587_1053663.jpg以前IKEAで買った木製引き出しをほったらかしだったので、
やっとステインを塗りました。












やっぱり色って難しいですねー。
前はメープルって色が薄すぎず濃すぎずイイ♪って思ったのに、
今回はそのままでは黄色過ぎてビックリして、
濃〜い濃〜いウォルナット色と混ぜて塗りました。

私のイメージしてた色とはだいぶ違うんだけど、
帰宅して一目見たダンナが「かっこいい色になったなー!」と珍しくほめてくれたので
結果オーライです♪

どこで使うかと言うとココ。
e0198587_10535327.jpgこのしっちゃかめっちゃかな書棚です。
真四角のダイニングからちょこっと飛び出た1帖強のスペースなんですが、
細々としたものや、子供に触られたくないものをついついチョコチョコのせすぎて
こんなゴチャーっとしてしまってます。

今日はココを整理しようかな。









応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2010-12-27 11:04 | DIY | Comments(0)