やさぐれMY HOMEのインテリア。

シナモエンジェルス弁当。[キャラ弁]

午前中姫2号3号を連れて公園へ。
チェーンでタイヤをぶら下げた遊具に一緒に乗ってみたものの、
3揺れで目の前がクラクラまっしろけ。
三半規管弱すぎ…。
たまらずベンチに倒れ込んだら、ベンチ冷たっ!!!寒っ!!!
踏んだり蹴ったりの外遊びでした。

今日、3学期初のお弁当の日でした。
朝起きても何から始めたらいいのか分からなくて(笑)
ちょっとお休みすると手際の悪さに拍車がかかってしもたー(泣)

そんな今日のお弁当は、シナモエンジェルス(サンリオ)のあずきちゃん弁当です。
久々にピックのケースを開けて、パッと目についた羽根のピックと、
部屋干ししてたシナモエンジェルスの柄のトレーナーを見て、
「あ!これにしよう!」と決めました☆

e0198587_1520246.jpg


今日は姫3号弁当も作ってみました。
最近ムラ食いが激しいので、目先を変えると少しは食べてくれるかな?と。
案の定好きな物だけつまみ食い状態でしたが、自分で積極的に食べてくれたので、
時間が許せば(何せ”朝”ですからねっ!!)姫3号の分も作って行こうと思います。

今日はせっかく♡だらけのだんな弁にしたのに、お弁当忘れて行きました。
くっそー!!
悔しいから、次は開けるのも恥ずかしいようなラブリー弁当持たせるぞー!!!(笑)


鮭フレークおにぎり
ひじきおにぎり
こんにゃくのおかか煮
赤ウィンナー
インゲンとちくわとコーンのごま和え
ミートボール
たまご焼
にんじんと大根のだし煮(姫3号だけ)



応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-01-13 15:36 | お弁当(キャラ)