人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

小引き出し、書棚に入りました〜。

今日は姫1号の大の仲良しのお友達親子が遊びに来てくれました。
今日一番のお楽しみは、昨日結婚式に出席した時着たドレスで、お姫様ごっこ♪
予想通り、心の琴線にガツン!触れたようです。
女子達のオシャレ心が燃え上がっておりました(笑)
ドレスかー。もう一回くらい着てみたいなー。なんて思った32歳です(笑)


この時塗った小引き出し達のその後をお伝えしてませんでした。
こーんな感じで、書棚に納まっております☆
小引き出し、書棚に入りました〜。_e0198587_23251794.jpg

この書棚の横にパソコンがあるので、CD-R、DVD、メモリーカード、ケーブル類などや、
年賀状等のはがき類、日頃よく使う文具、デジカメ、などなど、
姫3号に触られたくないものを収納しました!!
姫3号の行動力アップと共に、大事な物の収納場所も着々とアップしております(笑)
床上1m以下には、大事な物は絶対置けません(笑)

小引き出し、書棚に入りました〜。_e0198587_23382288.jpg

この小引き出しの色、私が初めにイメージした色とは全く違うんですが、
だんなさんが「なぜか革っぽい。かっこいい。」と褒めてくれたので、
「そっかな。そうかも♪」と思えるようになりました(^^;)

オイルステインのメープルとウォルナットを混ぜたものを塗った後、
乾くのを待って、ウォルナットを角を中心に擦り込むように塗りました。
こなれた感じが出たかな?

カメラは良く出し入れするので、黒いBOXに入れて取り出しやすい場所に。
その隣に例のDYMOを入れたサビサビ缶を。

あとはやっぱり・・・本の整理、しないとダメですかね?ε=( ̄。 ̄;Aフゥ…

応援☆お願いします!!!
小引き出し、書棚に入りました〜。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-01-16 23:47 | パソコン&ライブラリーコーナー