やさぐれMY HOMEのインテリア。

真っ正面に棚。

久々に姫1号2号3号全員がそろって定時に寝付いてくれたのに、
ネットサーフィンしてみたりー、雑誌読んでみたりー、
あー!無駄に過ごしちまったー!!
もう日付超えてるし・・・(悲)
ま、そんな日もあるさー♪
こんばんわ。よっかわいです。


だいぶ前の事なんですが、家に余ってた板と棚受けを使って、
キッチンに棚を取り付けました。

なるべくこざっぱりとしてたいので、付けるかどうか悩んだんですが、
収納場所がなくて余計な物が溢れかえっているよりイイ!と判断して、
キッチンの真っ正面にドーンと取り付けてみました。

e0198587_0272063.jpg


白いカゴにはパンを、黒いカゴには果物を入れています。
どちらもカウンター等に置いとくと、姫3号から指つぶし攻撃を食らうので(^^;)
寒い時期よく使う急須も、ここにあると便利なので。

取り付け前のキッチンの全体像は、コチラを参考にして下さい。

取り付け前は悩みましたが、付けてみてよかった♪
使い心地上々でーす♪




応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-01-19 00:33 | キッチン