やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当ドドーンとまとめて。

家族で風邪ですー。
姫2号3号は発熱も。
インフルエンザが怖いですー。

ちょっと放置気味ですいませんでした!
今週のお弁当、たまっちゃったので、
もともと薄い内容がますます薄くなっちゃいますが(爆)
画像小さめで、まとめてご紹介させて下さい☆

〜1月24日分〜
e0198587_176482.jpg<姫弁>
パンダさん・りすさんおにぎり
酢豚風肉団子
スナップえんどう
ちくわ(+枝豆&コーン)
ウィンナー








e0198587_178113.jpg<だんな弁>
卵焼き
ちくわ(+にんじん)
ブロッコリー(+ぶぶあられ)
ウィンナー
酢豚風肉団子

この酢豚風肉団子は、味付けが簡単でオススメ☆です。
冷凍の肉団子を解凍して、有り合わせのお野菜と一緒に
すし酢+ケチャップ(+好みでみりんか砂糖)で炒めるだけ♪




〜1月25日分〜
e0198587_17124695.jpg<姫1号弁>
ピンクのうさぎおにぎり
チキンナゲット
巻き巻きちくわ&海苔
だいこん田楽
ウィンナー
スナップえんどう
枝豆
コーン





e0198587_17145237.jpg<姫2号弁>
ピンクのハートちゃんおにぎり
ウィンナー
巻き巻きちくわ&海苔
チキンナゲット
プロセスチーズ
スナップえんどう
枝豆&コーン






〜1月27日分〜
e0198587_17184314.jpg<姫1号弁>
顔色の悪い(笑)ドラえもんおにぎり
フランクフルト
インゲンとコーンのケチャップ炒め
ちくわ
枝豆








e0198587_1720637.jpg<姫2号弁>
やっぱり顔色の悪い(笑)ドラえもんおにぎり
フランクフルト
インゲンとコーンのケチャップ炒め
魚肉ソーセージ&コーン
※病み上がりなので少なめです。









今週は、みんな風邪っピキで買い出しに出掛けてないので、
必死でありもので食いつなぎました!!
もう野菜室には大根半分と玉ねぎの小2個しかありません(ToT)
いつもパンパンの冷凍庫もスッカラカン。
明日は生協の日なので、それまでがんばるぞー☆



応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-01-27 17:28 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by hinakuro at 2011-01-28 10:51
こんにちは~^^
風邪ひきさんの看病、大変ですね(vv)
ウチはいまのところみな元気ですが
通ってる小学校でインフルの為の学級閉鎖が出始めたので
いよいよ近づいてきたか!?とドキドキしてます(--)
あぁ、イヤな季節!
ドラえもんも風邪気味で顔色悪いのね、きっと^^
Commented by ai780710 at 2011-02-02 17:13
>hinakuroさん
今週に入ってやーっと家族全員、風邪から抜け出しましたー!
まだ姫3人とも、30分に一回は「お鼻フン!してー。」ってやって来ますが(^^;)
まったく厄介な季節ですね!
とうとう学級閉鎖まで来ましたかー。
もらって来ないように、お互い「手洗い!うがい!」口うるさく言い続けましょうね(笑)