やさぐれMY HOMEのインテリア。

お弁当まとめて、パート2。

最近の歌のランキング。
どっちがアーティスト名で、どっちが曲名なんだか、さっぱり分かりません。
こんにちわ。よっかわいです。

またまたブログ放置気味・・・。
寒いので、ベランダ作業がおっくうで、DIY意欲もさーっぱり湧きません。。。
早く春にならないかなぁ♪

そんなこんなで3日間分のお弁当、またまたまとめちゃってごめんなさい!
では早速☆

〜1月31日分〜
e0198587_16501373.jpg<姫1号弁>
お花の桜デンブおにぎり
うさぎさんのからあげおにぎり
ハートの海苔巻き青菜おにぎり

遠足だったので、おにぎり弁当でした。
姫1号が好きそうなおにぎりを適当に作ったら、こーんな統一感のまるでない仕上がりに(^^;)







〜2月1日分〜
e0198587_16543944.jpg<姫弁>
うさぎさんおにぎり
唐揚げ
根菜とこんにゃくの煮物
ポテトベーコン
枝豆
黒豆
















e0198587_16574028.jpg<だんな弁>
根菜とこんにゃくの煮物(+枝豆)
ポテトベーコン
唐揚げ
ごはん(+梅干し)

















〜2月2日分〜
e0198587_16585616.jpg<姫弁>
赤鬼おにぎり(顔:鮭おにぎり、髪:デミソーススパ、こん棒:黒豆)
トンカツ
コーン
コールスロー
枝豆きゅうり

<だんな弁>
デミグラスソーススパゲッティー
コーン
コールスロー
トンカツ
ごはん(+梅かつおふりかけ)







応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-02-02 17:08 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)