人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

カメラの置き場とペン立て。

姫3号発熱中。
いつも超イタズラっ子のこの人は、
ちょっと元気ないくらいがちょうどいい。
〜なぁんて思ってしまう私って、鬼母ですかー?(^^;)
こんにちわ。よっかわいです。


我が家では、デジタル一眼レフを愛用してます。
今までは、シャッターチャンスを逃したくないから、手近に置いときたいけど、
子供の手の届く所は危険なので、箱に入れて書棚に置いてました。
でも出し入れが面倒で(^^;)

で、以前ロハスフェスタで買ったさびさびポスト、
ちょうどいいのでカメラの指定席にしました。
カメラの置き場とペン立て。_e0198587_13303194.jpg

子供の手は届かないし、出し入れしやすいし、ばっちりー☆

あと、今まで電話台の引き出しに、メモとペンも入れてましたが、
すぐ姫3号が持ち出して落書きするのも困ってたので、
カメラの横にペン立ても置く事に。
カメラの置き場とペン立て。_e0198587_13312359.jpg

ここにカメラを置いとくつもりです♪
クッション的な、座布団的な、なんか必要ですね。

手頃な空き缶があったので、底に端材を打ち付けてペン立ても作ってみました♪
カメラの置き場とペン立て。_e0198587_1333131.jpg

こーなると、粗品のボールペンじゃダメだぁ。
かっこいいペンが欲しくなる。
物欲尽きませんなー。


応援☆お願いします!!!
カメラの置き場とペン立て。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-02-13 13:37 | 雑貨