やさぐれMY HOMEのインテリア。

男前スイッチカバー。

メガネの金具部分が壊れちゃって、ものすごく掛け心地悪いもんで、
ひさびさにコンタクト(使い捨て)してたら、子供たちに評判よくてごきげんです(笑)
こんばんわ。よっかわいです。


いきなりネタばれですが(笑)今日はココ↓↓↓のお話です。
e0198587_20532599.jpgこ、ここはっ?!













こないだポスト付けたら
やたらとその下のスイッチカバーとインターフォンが気になっちゃって。

気になるー。気になるー。

あーもう、こうなるとすぐやりたい。
でもホームセンター行く時間ない。
お金も賭けたくない(笑)

で、見つけたのが、棚かなにか組み立てた時、使わなかった背板。
背板と言っても「板」じゃなくて「ごっついハードな紙」みたいな?
名称が分からないのですが、カラーボックスの背板とかに良くあるヤツです。

ついでに、つい先日ついに「ジグソー」を購入しましてね♪
これさえありゃーウィンウィン木が切れるのねー♪
なぁんてうれしくて使ってみたくて(笑)
e0198587_205028100.jpgコーナンオリジナル?の安物でーす。
私のようなへなちょこDIY初心者には充分でしょ!!













e0198587_20515379.jpgそれより、こっちの刃のロゴに萌え♡














e0198587_20554850.jpg元々のスイッチプレート外して、同じサイズに切った背板ちゃんをはめてみました。

カポッ!

うーん。なんざんしょ。
このナチュ感というか、何と言うか…。








気に入らーんので、工具箱あさってみましたら、ちっちゃい角金具発見☆
これたしか、近所の金具屋さんでひとつ¥30-くらいで買ったような。
あと、枠が欲しいから、ほーそい角材でもあればいいけど、
そんな都合のいいモンは持ってなかった…けど!あきらめなーい!(笑)

いざ!キッチンへ!
キッチンにある、ほーそい角材と言えば!
割り箸ですやーん!(笑)
若干理想より細すぎますが、なにせ今!やりたかったので、
この際割り箸で我慢してやります。

オイルでチョチョイと塗り〜の、角金具打ち付け〜の、
出来上がったのがコチラ↓↓↓
e0198587_214043.jpgお!男前度アップか?!













e0198587_2145623.jpgもちっとよって。
なんか雑〜な仕事ぶりですが、これも男前ならでわってことで!!

次はインターフォンやなー。

でもその前に。
明日、休日のだんなさんと共にちょっとしたモノ作る予定なのです。
あくまで、予定は未定、ですけど(^^;)







応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-02-17 21:12 | DIY | Comments(0)