やさぐれMY HOMEのインテリア。

待機中。

初対面の人にも「O型でしょ?」って言われます。
そんなにおおざっぱオーラ出してますかー???
おはようございます。よっかわいです。

今朝はなーんとなくの早起きです♪

以前キッチンに取り付けた棚、便利に使ってます。
特に「ここなら姫3号に、ぜったいに!!触られない!!」ってトコが気に入ってます(笑)
e0198587_5492895.jpg


日々のってるものがちがうんですが、今日はこんな感じ。
e0198587_5503581.jpg

左側に積んでるカゴには、果物やパンを収納。
今は朝ごパンが入ってるだけなので、重ねてまーす。

あとは左から順に、昨日久々にダイソーに行って、
いっつも品切れだったステンレスのタッパー見つけたので、3つまとめ買いで待機中♪

油分水分、いろいろ足りてない私の手や口の為に、
ハンドクリームとリップクリームが、ホーローマグで待機中♪

ある事に使おうと、グリーンの空き瓶待機中♪
(終わったら紹介しますね^o^)

その右隣りのガラスのキャニスターには、
今切らしちゃってるけど、いつもはコーンフレークが待機中♪

ちょいちょいつまめる、一口おやつもステンレスの容器で待機中…って(笑)
ちょいちょいつまんでたらアカンやろ!!(笑)


ついでに、すぐ左脇の食洗機の上には、
水切りカゴと、ガラスの花瓶に入れた排水溝ネット、ステンレスのキャニスターを。
e0198587_5511658.jpg


生ゴミの処理後、塗れた手でもスッと取れるように、
排水溝ネットは引き出しとかには入れたくない派です。

キャニスターには食洗機の洗剤入れてます。
おもいっきり「TEA」って書いてるけど(笑)
ま、普段はくるっと後ろ向けて見えないからいいんです☆



応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-02-24 05:52 | キッチン | Comments(0)