やさぐれMY HOMEのインテリア。

メジャーカップのリメイク。

本日なんと3回目の更新!
こんにちわ。よっかわいです。


ちょっとある場所のイメージチェンジを計ろうと、材料調達中です♪
カッコ良く!使いやすく!でもお金かけずに(笑)

そこで使うつもりのステンレスのメジャーカップ(byダイソーキャンドゥ)。
ピッカピカ☆のつるっつるだったので、即座にリメイク!

ベランダで、私の相棒レンガ君で、擦り傷つけたりへこましたりした後、
直火であぶって、お水にチャポン!→ジュ〜!!!
e0198587_1394528.jpg


いい感じにアンティーク風になりました♪
カッコつけて、エッフェル塔の前なんかで撮っちゃった!


応援☆お願いします!!!
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-02-24 12:59 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by ゆきジャズハーティママ at 2011-10-24 09:44 x
すごく素敵って思って、昨日早速ダイソーに行って買って来たメジャーカップ、煉瓦で傷めつけ、火あぶりの刑、挙句に水に浸けるというリンチなみの荒技の末、出来ました‼‼素敵なアイディアをありがとうございました。わんこ用フードのカップとして使おうと思っています。☆☆
Commented by ai780710 at 2011-10-24 12:27
>ゆきジャズハーティママさん☆
わー♪さっそく試して下さったんですね!ありがとうございます!
いい感じにリメイクできましたか???
100均でもちょっと手をかければ自分好みになりますもんね♪
この満足感はプライスレス(笑)