やさぐれMY HOMEのインテリア。

スイートプリキュア♪ハミィ弁当。[キャラ弁]

続けて本日3回目の更新です!

今日のお弁当は、久々の「キャラ弁」です。
オリジナルの動物やキャラと違って、ホントのキャラクターものって、
目鼻の大きさの比率とかちゃんと考えないと、全然別ものになっちゃうから、
適当に作りたい私にとって、すっごく作りにくい!

でもねー、ついに来たんですよ、姫1号から。
恐怖のプリキュアリクエストが!!!
「ママは、一番お弁当作るの上手なのに、プリキュアは作れないの???」って。
まったく。褒めてるんだか、けなしてるんだか(^^;)

「作れないよぉ!そんな難しいのぉ!!」とは言っといたけど、
喜ぶかなーと思って、作ってみました、私なりに!!(笑)
e0198587_1335992.jpg


プリキュアの女の子はとてもじゃないけど作れないので、
いっつもくっついて出て来る妖精の子猫ちゃんです。
ハミィって言うらしいです。

ハムとかあれば型抜くだけだし、もっと楽だったんだろうけど、
あいにく使えそうなものがにんじんと、魚肉ソーセージだけで、
パーツ作りが、えっらい面倒だったー!!!

細かい作業が多くて、途中で心がおれて、
だんな弁はお休みしましたー<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ハミィおにぎり(たらこ入り塩むすび+魚肉ソーセージ+にんじん+のり+ちくわ)
ウィンナー
スイートコーン
チキンナゲット(+バーベキューソース)
オクラのごま和え


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-03-01 13:04 | お弁当(キャラ) | Comments(0)