やさぐれMY HOMEのインテリア。

歯ブラシ置くとこ、またまた移動。

めずらしく、やる気を出して午前中から姫2号3号を公園に連れて行ったら、
雪がちらつくほど冷え込みました(T△T)
寒かったー!!
こんにちわ。よっかわいです。

この時姫3号対策した歯ブラシ収納ですが、半年待たずして、
難なくイタズラするようになってしまったので、更に高い所へ避難しますっ!!

e0198587_1653673.jpg引いて見たらこう。














e0198587_16554387.jpg近づくとこう。













今回使ったのは、以前キッチンで使ってたワイヤーラックです。
最近ワイヤーラック熱が下がりません♪

このワイヤーラックは、100均のビニールコーティングされたラックのコーティングを剥がして
リメイクした物です♪
表面がちょっと錆びて、いい感じやさぐれてきましたv( ̄ー ̄)v

ホントは鏡と同じ面に取り付けたいけど、コチラはコンクリート壁なのでビスが入らず…。
タオル掛けを少し下に移動して、ラックを取り付けました。

さっきの写真、ちょっとズルしました。
e0198587_1657622.jpgホントはこうです(^^;)
あ!姫3号の真っ赤な歯ブラシがない!!
またどっか持って行ったな…。

我が家、キャラクター物は消耗品しか買わないので、
姫達にとってキャラキャラした歯ブラシはとても大切です。
でもやっぱり生活感丸出しすぎるしなー。
どうにかしたいけど、子供がちっちゃいうちは、ある程度は仕方ないかなぁ。






応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-03-03 17:12 | サニタリー