やさぐれMY HOMEのインテリア。

たなぼたで靴ゲット。

最近姫1号(5歳)が情緒不安定。
よくある事なんですけどね。
春は別れの季節だけど、出会いの季節でもあるんだけどなー。
こんにちわ。よっかわいです。

ちょっとお休みしちゃいました((^┰^))ゞ

棚のリメイク途中ですが、棚板のカットができなくて進んでいません。。。
ジグソーを使うので、だんなさんの協力を仰ぎたいんですが、
外出の予定があったり、今月末にある姫1号のピアノの発表会の練習があったり。
今月中に出来るかなー?(^^;;)

先週末、お買い物に行ったショッピングセンターで、
お気に入りの靴屋さんが改装のため店じまいセールをやってました。
半額のオンパレード☆
だんなさんの仕事靴と姫1号のスニーカーを買うだけのつもりだったのに、
運命の出会いがありました(笑)

だんなさんが買った靴の倍以上の値段だったので、何の気無しに
「この靴いいよねー。かっこいい。」って言ったら、
「買ったらいいやん。」
「えっ?でもこんな値段やよ。(←値札見せる)」
ここですかさず店員さん登場☆
「まだ値札を付け替えてないんですが、コチラのお値段から半額になります。」
「えっ?!半額?!」(←私、ビックリしながらにんまり・笑)
「俺も二足買ったし、買ったらいいやん。」
「まじでー???」
とかなんとか言いながら、ちゃっかり買ってもらったのがコチラ☆↓↓↓
e0198587_13455164.jpgちなみに、左に見えますのはぁ、冬の間、ほぼ私の体の一部となっておりましたクロックスくんでございます。












e0198587_13473649.jpg後ろ姿、横顔も好き♡

きっとヘビロテすると思う♪











応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-03-09 13:50 | 雑貨 | Comments(0)