やさぐれMY HOMEのインテリア。

ひなまつり当日と今週のお弁当。

本日2回目のこんにちわ。よっかわいです。

ひな祭り当日のお弁当を載せるの忘れてました。
今更ですが、「超簡単!ひしもち風おひなさま弁当」です。
e0198587_14145945.jpg
姫弁は<でんぶ+ほうれん草ふりかけ+塩>で色付けしたゴハンで、
ひしもち風に。
だんな弁はでんぶゴハンなんか入れたらクレーム120%まちがいないので(笑)
<たらこふりかけ・ほうれん草ふりかけ・塩>で色付けしてます♪
アルミホイルで作った菱形の型にゴハンを詰めて、
マスキングテープの要領でラップを使いつつ、
ふりかけをふりかけました!!(笑)





お次は「そぼろDEくまさん弁当」です。
e0198587_1494560.jpg姫1号の大好物だらけのおべんとうです♪













お次は「春のキティーちゃん弁当」です。
e0198587_1410599.jpgどの辺が春かって言うと、桜の花びら(らしきもの・笑)が
散ってるところ!
めずらしくお顔のおにぎりだけでなく、胴体付きです。
キティーちゃんのおにぎりには、昆布が入ってます♪

明日はPTA総会&お別れ会&親子でお弁当です!
張り切ってがんばるぞー☆







応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-03-09 14:19 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)