やさぐれMY HOMEのインテリア。

新学期初お弁当。

今日の天気はまったく、もう!
降るのよ?降らないのよ?
洗濯物が出たり入ったりしております。
こんにちわ。よっかわいです。

今日から年長さんだけお弁当が始まりました。
姫1号のリクエストは、姫の似顔絵弁当!って事だったので、
女の子のおにぎり作ってみました。
まぁ、正直似てはないんだけど(笑)
一目見るなり
「わぁ♪これ、ひなちゃんとかほちゃん???」って聞いて来たので、
「そうそう!そうよ!!!」
って言っときました(笑)

e0198587_15551494.jpg

<姫弁>
おにぎり(鮭ふりかけ+海苔+かにかま+ビアハム)
かぼちゃの煮物
キュウリとコーンとかにかまのサラダ
ウィンナー
ビアハム
きなこマカロニ(←姫達のお気に入り♪)
ブロッコリー

<だんな弁>
ごはん(+おかかふりかけ)
キュウリとコーンとかにかまのサラダ
マグロのソテー
ブロッコリー
かぼちゃの煮物
ウィンナー
ビアハム



応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-04-19 15:59 | お弁当(オリジナル)