やさぐれMY HOMEのインテリア。

カニカマdeりんごちゃん弁当。

せっかくのロハスフェスタなのに…雨なので棄権します(ToT)
こんなとき、早く一人でフラ〜ッとお出掛けできる身分になりたいなぁと思う。
おはようございます!よっかわいです。

木曜、金曜のお弁当のご紹介です。

e0198587_9141769.jpg

まずは木曜日「りんごちゃん弁当」。
これは、かにかまありきの思いつきで作りました。
冷蔵庫にかにかま→かにかまは赤い→赤いはりんご、的な(笑)
軸と葉っぱは、マステと爪楊枝で作りました。
簡単にかわいく出来たっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
りんごの雑な仕事ぶりは、ご愛嬌と言う事で…(^^;)


りんごちゃんおにぎり(塩むすび+かにかま+のり+ビアハム)
唐揚げ
うさぎのウィンナー(+黒ごま)
かぼちゃのサラダ
ブロッコリー
りんご


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-04-23 09:25 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)