やさぐれMY HOMEのインテリア。

こいのぼり弁当。

今日の午後は家庭訪問じゃあ!
どうする?わたし?どっから手を付ける?
台所掃除???
いやいや多分玄関先でお話しするだけやから、
足臭くないように下駄箱でも片付けるか???
軽く慌ててます。
おはようございます。よっかわいです。


うちの真ん前は、姫1号の幼稚園の園庭なので、
朝のお支度中から、先生方がいろいろと準備して下さってるのも丸見えです。
もうすぐこどもの日なので、毎朝先生がこいのぼりをあげて下さいます。
こいのぼり見ると「もうすぐ連休だぁ!」って気分になるのは私だけかしら?(笑)

てなわけで、今日はこいのぼり弁当です☆
e0198587_10202716.jpg

<姫弁>
桜でんぶおにぎり
赤ウィンナーのこいのぼり
ウィンナー(+コーン)
大根の煮物
キュウリとちくわとコーンのサラダ
ブロッコリー(+ぶぶあられ+マヨ)
ミートボール

<だんな弁>
ごはん(+うめぼし)
ミートボール
卵焼き
ウィンナー
キュウリとちくわとコーンのサラダ
ブロッコリー(+マヨ)
大根の煮物


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-04-26 10:24 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)