やさぐれMY HOMEのインテリア。

ニコタマで世田谷ベース。

GW初日の昨日、我が家はこどもカーニバルってイベントに行って来ました。
本日予定通り?疲労蓄積のもようでーす(笑)
おはようございます!よっかわいです。

今、家族が起きて来る前に、ほんの束の間の一人時間を楽しんでます♪
で!ネットでちょこちょこ見てるうちに発見したんですけど、
ココ!!行きたーい!!
所さんの世田谷ベース 〜史上最大のニコタマ上陸作戦〜

所さんの世田谷ベースを再現したイベントやるんですって。
ステンシルコーナーとかいいなぁ♪
ガレージもインテリアの参考になるし、興味津々☆

関東に住んでたら、
「GWやし絶対人多いよぉ!」とか
「動物園行きたぁい!」とか
冷たーい家族の声を振り切って、絶対行く☆(笑)
関西でもやってくれないかなー?

私、昔から所さん大好きなんですよねー。
それこそ子供の頃から。
あんな風に人生面白がって生きていきたいなー♪

そうそう!
むかーし、当時有名な子供タレント?だった、このみちゃんとか掛布くんとか出てた番組
ご存知の方いませんかー???
何だっけかなー?あの番組の名前。
最後にカラフルな糸みたいなのが出るスプレーみんなでかけまくるの!!
あこがれたなー、あのスプレー(笑)


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-04-30 06:52 | 雑記