やさぐれMY HOMEのインテリア。

ブラケットのお掃除。

パパの連休最終日なのに、お天気微妙…。
どっか行けるかなー?
おはようございます!よっかわいです。

e0198587_1041414.jpgうちのキッチンの照明です。
毎日、見て見ぬ振りしてたけど、
ホコリとギトギト油にまみれたかわいそうな子です(泣)











e0198587_10332380.jpg以前ご紹介した事ある、ナイロンタオルのお掃除ですが、
お風呂でへたるのなんて待ってられん!
ホントに便利でストックがスグなくなるので、
お掃除のために新しい物買いました。

すごくゴシゴシできそうでしょ?(笑)
っていうか、これで肌洗える人ってどんだけ肌丈夫なん?!って触り心地。

10×20cmくらいに切り刻んで、お掃除用にストックしました♪









e0198587_1046449.jpg濡らして、ギュっとしぼって、こすってまーす♪
こまかーい所もバッチリ☆

洗剤つけてません!(電化製品もイケる!)
水ポタポタしません!(水場じゃなくてもイケる!)









e0198587_10472163.jpgシェードは外して、水洗いでスッキリ☆













e0198587_1054432.jpgサッパリ☆












応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-03 10:58 | 掃除 | Comments(0)