やさぐれMY HOMEのインテリア。

リメイク徐行運転中。

我が家、お箸もお茶碗も共用です。
これって少数派なんかなぁ?
さすがに歯ブラシは分けてますけど( ̄∇ ̄)
こんばんわ。よっかわいです。

e0198587_19121379.jpgGW中に、だんなさんが、ずーーーっと放置してた
棚板のカットやってくれました♪
この棚のリメイク、すでに2ヶ月放置か・・・。
写真だと、めっちゃ高速でサンダーかけてるみたいですね(笑)

後は塗装するばかり。
ラストスパートがんばるぞーーー☆







e0198587_19203023.jpg今日は、子供達とこんな物ゴシゴシ洗いました。
約10年間(!!)屋外で放置されてたパイプ椅子です。
バリバリの会議室仕様です。
サビサビで、ホコリだらけで、まーーーきったない!!

まだ学生だっただんなさんが、どこぞで拾って来たらしい。
なんでこんなもん拾って来るかね…?酔ってたんかな?(笑)
この間数回引越もしたのに、なぜかずーっと付いて来たこの2脚。
これも運命かな?!

いっちょリメイクするか☆



応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-05 19:23 | DIY | Comments(0)