やさぐれMY HOMEのインテリア。

リボン弁当。

姫1号、お熱のため幼稚園お休みです。
GW疲れかなー。
こんにちわ。よっかわいです。

家弁になりましたが、せっかく作ったので、お弁当見て下さ〜い♪
女の子が喜びそうな、かわい〜いカンジ♡に仕上げてみました(笑)

水玉ゴハンは見た目ハデな割に、ご飯に切ったソーセージ並べるだけなんで、超簡単♪
ちょっとだけ工夫したトコは、端っこに来るソーセージは、
半分にカットしたりして、水玉模様の全体のバランスを考えたとこかなぁ。
・・・ってそれだけ?!(笑)
e0198587_1241244.jpg

ごはん(桜でんぶ+魚肉ソーセージ)
※二層になってて、下は白米、上はでんぶごはんです。ゼーンブ甘〜いご飯はしんどそうなんで(^^;)
ビアハムのリボン
マッシュポテトのくまちゃん(白はマヨのみ、茶はマヨ+ソース +ぶぶあられ+魚肉ソーセージ+海苔)
ミートボール
ブロッコリー(+ぶぶあられ+マヨ)
大学芋


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-06 12:46 | お弁当(オリジナル)