やさぐれMY HOMEのインテリア。

パイプ椅子のリメイク。

子供たちと早く寝たら、変な時間に目が覚めちゃいましたー。
こんばんわ、かな?よっかわいです。

姫1号が金曜日からお熱で寝込んでます。
調子が悪いととたんに食べられなくなる子なので、ゲッソリです。
せめて明日には調子戻して欲しいトコロ。

e0198587_2482284.jpgお出かけも出来ないので、お家で出来る事と言ったらDIY!
姫3号がお昼寝したスキを狙って、
姫2号とこの椅子にペンキ塗り。











e0198587_2485537.jpg今日の、いや昨日の所はとりあえずの一度塗りです。
私はつやのあるペンキをぽてぽてっと塗った感じが、
田舎臭くて(笑)好きなので
つやあり水性ペンキのブラックを塗りました。

さてさてどんなんなるかな?

ではもう一度寝るとします(笑)
おやすみなさい・・・






応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-08 02:52 | DIY | Comments(0)