人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ペンキ塗ってます。

姫1号、やっと平熱になったー☆
こんにちわ。よっかわいです。

食欲も7割戻ったし、もう大丈夫かな?
今日は幼稚園休ませたけど、明日は園外保育(近所の公園にみんなで行くのです)の日。
楽しみにしてるから、行けるといーねー♪

さてさて、みんなでゲラゲラ笑ったり、ケンカしたり忙しい三姉妹をよそに、
母は昨日に引き続き、ペンキ塗りな昼下がりを送ってましたよ(^^)

ペンキ塗ってます。_e0198587_15404585.jpg


奥のソファにはさっき取り込んだ洗濯物が。
子供たちとおやつ食べたらたたみましょうかね。

それにしてもダイニングに、ペンキ塗り立てのパイプ椅子と洗濯物が同居って…(笑)


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
ペンキ塗ってます。_e0198587_1273985.gif
by ai780710 | 2011-05-09 15:42 | DIY