やさぐれMY HOMEのインテリア。

ペンキ塗ってます。

姫1号、やっと平熱になったー☆
こんにちわ。よっかわいです。

食欲も7割戻ったし、もう大丈夫かな?
今日は幼稚園休ませたけど、明日は園外保育(近所の公園にみんなで行くのです)の日。
楽しみにしてるから、行けるといーねー♪

さてさて、みんなでゲラゲラ笑ったり、ケンカしたり忙しい三姉妹をよそに、
母は昨日に引き続き、ペンキ塗りな昼下がりを送ってましたよ(^^)

e0198587_15404585.jpg


奥のソファにはさっき取り込んだ洗濯物が。
子供たちとおやつ食べたらたたみましょうかね。

それにしてもダイニングに、ペンキ塗り立てのパイプ椅子と洗濯物が同居って…(笑)


応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-09 15:42 | DIY | Comments(2)
Commented by ranran-runrun at 2011-05-09 19:50
こんばんわ~!
遊びに来ましたョ(^_^)
男前な雑貨・家具 イイですよねぇ~~!!!
前記事にあった 京都のイオンモールに入ってるお店
「ア・デペシュ」私もネットショップを毎日の様に チェックしてますよ!!!
実店舗に行けるなんて うらやましぃ~~!
いっそうの事、お店に住んでしまいたい・・・って気持分かります~~!!


お互いカッコいい 「インテリア」目指して
頑張りましょうねぇ~~♪
Commented by ai780710 at 2011-05-10 07:15
>ranran-runrunさん
わぁ!来て下さったんですね!ありがとうございます♪
とってもうれしいです(≧▽≦) ワーイ♪
ちょうど「そろそろまたデペシュ行きたいなぁ」と思ってた所でした。
HP見てるだけでも、インテリアの参考になったり、
布や革小物なんか、次作りたい物のイメージ湧いたりしますよね!
って、私の場合イメージわいても技術が追いつかないですけど(笑)
ranran-runrunさんのようなセンスと技術が欲しいです☆

これからもよかったら遊びに来て下さぁい!!