やさぐれMY HOMEのインテリア。

スケールをペイント。

姫2号3号もどうやら発熱のもよう・・・。
我が家って誰か風邪ひくと、こうしてエンドレスの世界に入ってくんですよねー。
風邪菌様、どうかお速くお立ち去り下され〜!!
おはようございます。よっかわいです。

e0198587_7533383.jpgパイプ椅子たちのリメイク中ですが、ついでに気になってたこの子も塗りました。

ちょうど捨てる寸前だった空き缶も救い上げて一緒に。
大きい方にはハンドクリームとリップクリームとワセリン。
私の肌にとにかく足りない油分、ここに置いてます(笑)

小さい方には輪ゴム入れました。






e0198587_7535117.jpg引いてみるとこんな感じ。
うーん。なんだかナチュ過ぎますかね?

ここの以前の様子はコチラ










e0198587_754896.jpgちなみに以前はこんな真っ赤な子でした。

むかしむかし買ったMAMAIKUKOの福袋に入っていました。
その当時は赤いまな板とか使ってて、ポップなキッチンだったなぁ。
今じゃあり得ませんけど!









応援☆お願いします!!!
よかったらコメントも待ってます♪
e0198587_1273985.gif
[PR]
by ai780710 | 2011-05-10 07:57 | キッチン | Comments(0)